keroとドライブ♪

pakipakii2007-04-15

今日もbokiは休日出勤のためkeroとお出かけ!
の前にkeroのシャンプー。また毛がカットされていた(≧(ェ)≦;)
小さい時に短くカットしてたイメージが強いのかなぁ?
次回はカットしないでください!ってまた言わなければ!!!」
その後はCAREZZA(pakiの実家近くのカー用品店)へ
車のライトが切れているのが昨日発覚したからね。
bokiが「なんだか暗い」と言ったのでまたいちゃもんか?
(やっぱりbokiは大きい車に乗りたいらしい…)
と、思っていたら左のライトが切れていた。
ここの店員さんはものすごく親切なので大好き。社員教育が出来ている。
smaetのライトの交換は大変らしく近くの公園でkeroと散歩して帰ってきても終わってませんでした。
かなり苦戦している様子。狭いところに腕を入れて交換しなければならないみたい・・・
次回断られたらどうしよう♪
公園はさくら草祭りが開催されていたので人が多くてkeroには可愛そうだったかなぁ?