2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大きなかぼちゃ

お台場のパレットタウンに行ってきました。ケロのお誕生日のお洋服を見に♪ (以前かっていたネットショップは最近ラブリーな物しかなくなってきていて・・・) でもあんまり気に入るのはなかったなぁ(≧(ェ)≦;) っと言いながらもリサガスのお洋服を買いました。かぼちゃの前でお利…

smart

keroのお迎えにsmartで行ったら(いつもは近くの駐車場に停めていたから) お店の人に「可愛いくてお洒落だよね♪」と褒められて**(。^(エ)^。)** 「smartってセミオートマなんですよね。」っと、おっとあれってそう言うんだね。 知らなかったよ。 勉強にな…

シャンプー

keroの誕生日は伊豆にお泊りに行く事になってます♪ それに向けてkeroをシャンプーに連れて行きました(毎月同じだけど) これで準備OKだね。

隣の駅に

会社のお友達が隣の駅に引っ越してきた。 ・・・のは数ヶ月前? pakiもその駅のスーパーを利用する。 「keroと遊びに来てね」と地図をもらったので散歩の途中で探検してみる事に♪結局ぐるぐる迷ってしまった。帰る途中友達にメールしたら外出中だったみたい・・・ これじ…

探検?

昨日何年ぶりかに退社したYちゃん(pakiより6つ年下。) とお食事しました♪ 去年結婚して只今妊婦リンです。妊婦でまだ仕事してる(今月まで)のにセッティングも何から何までおんぶに抱っこ。 こうゆう関係って何年たっても変わらないのね。 まったくブランクを…

小さいバック

これを広げてもkeroは入ろうとします・・・ 勿論顔しか入りません(≧(ェ)≦;)可愛い(親ばか) 今の長財布は少し出てしまいます。 ちょっとしたお出かけに便利。として愛用するつもりで〜すd(^(エ)^●)☆

大きいバック

keroは気に入って広げると喜んで入ってきます♪ これならkeroとpakiの荷物が入るので◎。 1泊旅行ならこれで行けそう・・・

HOOCHI&arudo

通販でリードを探していた時にHOOCHI&arudoのHPを発見。 そして可愛いバックが・・・早速注文ました。 在庫切れの為待つ事2週間・・・ 帰ったら不在通知が!!!「今日だっけ?」 連絡をしたら今から届けに来てくれるとの事♪ でもお金足りない(代金引換) 500円貯…

バック

ららぽーと豊洲

行ってきましたららぽーと豊洲。 bokiと昨日から決めていたんだけど起きたのは9時・・・どうしよう? でも決行! もう一つ。keroは?「連れて行く!」bokiの一言でkeroもお出かけ準備d(^(エ)^●)☆ 到着は11時くらいだったのに駐車場にもすんなり入れました♪ …

ららぽーと豊洲

大きさ

pakiはやっぱり大きさがよく分からないみたい。 「keroの大きさを柴犬くらいに思っているでしょ。」 とbokiにいつもバカにされています。悔しい(≧(ェ)≦;) でも本当なのです。

ランチョンマット

kero用のランチョンマットを探していたら・・・ 100均一でワンコ型のフェルトを見つけました♪ 一回り小さいのを買おうと思ったら bokiに「それじゃ二つ置けないよ」と言われたので大きいのを購入。 ぴったりサイズでしたd(^(エ)^●)☆ 百円にしてはいいんじ…

ショートリード

keroと2人(1人と1匹)の時はこの間ネットで購入したショートリードで繋いでいます。 前はDカンが着いているリードで半分の長さにしてたんですが keroはすぐクルクル回ってしますのでリードがドンドン短く絡まって危なかった。 っで、探したんですが。条件に合うのがな…

トリミング

今日は午後からkeroのシャンプー歩いても行けなくはない距離ですが 昨日から車で行くと決めてた・・・ (でも駐車場はやっぱり頭から入れてしまいました) 途中で雨が降ってきたのでやっぱり車で正解。 keroも綺麗になってよかったね♪今日は本当にsmartくん大活躍(…

朝から

今日はbokiが仕事の為pakiは朝6時に起きて準備(bokiはまだ寝ている) 7時前に出発bokiを送ってきた♪ 運転できるとこんな事も出来ちゃうんだよね・・・ 何だか嬉しくなりました。 帰りに実家に寄るとpoko(甥っ子)が丁度帰るところだった。 連絡してから行けば…