ショートリード

keroと2人(1人と1匹)の時はこの間ネットで購入したショートリードで繋いでいます。
前はDカンが着いているリードで半分の長さにしてたんですが
keroはすぐクルクル回ってしますのでリードがドンドン短く絡まって危なかった。
っで、探したんですが。条件に合うのがなかなかない・・・
でもしょうがないこれにしよう!っと思って購入。
大きいかなぁ。っと思ってはいましたがkeroに付けると本当に大きいちょっと失敗!
もう少し小さいの探したら変えてあげるからね〜。
「ザ・ブラックラブカンパニー」でオーダーしました。
http://store.yahoo.co.jp/blacklab/blca5aaa5e10.html
可愛いのいっぱいありますよ。小型犬用も作ってくれないかなぁ。