2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は会うの1年ぶり? お友達遊びに来てくれました♪ 来てくれたのは会社で同期だったKちゃんと後輩のM美。 先月キャンセルちゃったからね・・・ ゆっくり話しもしたかったので ランチはpaki家で・・・ こないだ作って冷凍していたキーマカレーをリメイク。 …

明日からbokiは夏休み〜♪ だけど一人で九州に帰省するので お休みはまるまるいません! せっかくの連休だから一緒にお出かけしたい気持ちもあるけど。 やっぱり実家に帰りたいよね。お友達と会いたいよね? 札幌に行ってはじめてbokiの気持ちが分かった気が…

週末お出かけする前にkeroの耳の下に毛玉が1個出来てた。 車の中で指でほどいてたんだけど… 月曜日になったら…3個。増えてる(涙) お耳の薬の後で出来やすいんだよね。 朝一で電話。 先月病院が拡張してトリミングサロンが併設されたのよね。 シャンプーコ…

昨日は珍しく早くから出かけましたよー! 家を8時半に出て途中の休憩タイム。 どこに行くのかな?出かけるなら混むからお昼前に到着!が目標。 11時到着。 ここは軽井沢〜♪ 到着はしたけどお目当てのお店が・・・ない(爆) スリードッグベーカリー&Dカフ…