昨日は珍しく早くから出かけましたよー!

家を8時半に出て途中の休憩タイム。
どこに行くのかな?

出かけるなら混むからお昼前に到着!が目標。


11時到着。
ここは軽井沢〜♪
到着はしたけどお目当てのお店が・・・ない(爆)
スリードッグベーカリー&Dカフェ 軽井沢店
(Three Dog Bakery & D Cafe)
なぜだ?ネットで調べたのに・・・
bokiが近くを歩いていた人に聞いてくれた。
どうも今年突然閉店したらしい。
(従業員も知らされてなく夜逃げっぽいって)


ガーン。せっかく混む前に。って思ってたのに。


お隣のお店もテラスはワンコOKみたいなのでそこに。
(とっても安易なboki家)



カフェテラス・ミハエル
長野県北佐久郡軽井沢町六本辻1323
10:00-17:30(時期により異なる)
土・日曜、祝日のみ営業
駐車場3台

知らなかったけど軽井沢では老舗のカフェらしい。
ケーキも美味しそうだったよ。
注文とってくれた女の子はワンコ苦手なのかな?
凄い離れてた(笑)

お隣に行こうと思ってたのか?
ワンちゃん連れ多かった。
凄く暑かったけど木陰はやっぱり涼しいよね〜♪


お次は定番の・・・

水があるね?

白糸の滝
有名だけど結構小さくて人多いのよね(爆)
なので全体の画像は撮れません。

keroは小さい時来たことあるよね?
滝に着くまでの小川は涼しい感じ。
(すぐ着いちゃうけどね)
でも人が多いから。マイナスイオンだけ浴びて撤収!



ちょっと駅前に寄って帰ろうか?
混んでるね・・・
アウトレット?
うーん。暑くてkero・rukaは歩かせるにはちょっとな。
で・・・そのまま帰路に(爆)


突然bokiが前日の夜に言いだした軽井沢行き。
多分…今週九州の実家へ一人で帰省するので
「その前に家族サービスしておかないと!」
と思いたったのだと思われる(笑)


ありがとねー♪



爆睡中。
rukaも目あけて寝るけど
くろめ。
怖いな!