2006-01-01から1年間の記事一覧

大晦日ですね。

今年も色々ありましたが…あっ!という間でしたね。 keroも病気もしないで元気でいてくれました。 最近はサボってばかりなのに遊びに来てくれて皆さんに感謝♪です。 来年もどうぞよろしくお願いします! ↓今年戌年のkeroです。

paki

何週間か前に見つけたブログ「ツブログ」。 捨猫4匹を保護したbozuさん(と旦那様、ワンコ2匹、ウサギ2羽、リス1匹他にもお魚さんやら)のブログです。 (ポチタマにも以前紹介されたみたいです…知らなかったけど) ワンコも勿論大好きなpaki。ですが…ニャン…

boki

最近ゴルフにかなり夢中です。 昨日も「どこでもパット」なるパットの練習商品(激安)を購入していました。 今日はpakiも一緒に打ちっぱなしに(激寒) でもpakiも久々楽しかった♪

休み〜d(^(エ)^●)☆

昨日も年賀状を夜中までやっていたので朝は遅くまで寝坊。 こんなんじゃ夜は眠れない… 会社が始まるまではこの生活が続きそう(≧(ェ)≦;) keroは昼眠れないから夜ぐっすり眠っています♪ 明日は大掃除しなくっちゃ〜!

年末

今日で年内の出勤は最終。 なんだか年末という感じにはなれなかったような感じ…。 年始には新しい派遣さんが来る予定なので気持ち的にちょっと疲れるかもかも〜(≧(ェ)≦;)

年賀状

昨日会社から帰った後、母に年賀状を届けにに行きました(keroも一緒) 年末のせいなのか道路がかなり混んでいました… 平日車を運転する事はないに等しい(夜は珍しい)のでちょっとお疲れぎみ(≧(ェ)≦;) 今から年賀状やらなくちゃ〜でもなかなか決まらない…

やっとこさ

年賀状の撮影を終了しました。 モデル犬keroくんはオヤツに釣られながら頑張ってくれましたよ。 これから母のを印刷してからpakiとbokiの年賀状の作成します。 気に入ったのが出来ると良いけど♪

昨日の食事

kero…これは昨日のkeroの夕食。 ササミと野菜の缶詰とカリカリにチーズのトッピング。 かなり気に入ったみたいでいつまでもお皿をペロペロしてました(≧(ェ)≦;) paki…昨日は早い時間からパーティー?を開始。 スパークリングワイン(辛口)から始まりかなり飲んだくれて…

お楽しみ♪

プレゼント

kero…プヒィプヒィ鳴るオモチャと「ボントンベイビー」という光るお散歩グッズ。 これはプラスチック製なので前の鉄製よりはkeroには優しいかも? オモチャをkeroに発見されて仕方なく今日プレゼントしました**(。^(エ)^。)** boki…オデッセイのパターをオネダリさ…

kero

デスクトップには年賀状(申)の時のkeroの画像です。 可愛い〜!

FMV

買っちゃいました♪ 少しbokiに援助(クリスマスプレゼント?)してもらいました〜。 安いのを…って思っていたけどやっぱり気に入っていたのを購入しちゃったぁ。今日は早くからYAMADA電気に行って価格チェック! サクヤラも先日チェックしましたがやっぱり ビックカ…

実家に?

弟が実家を出る事になったので年明けから少しの間実家に帰ろうかと思っているのです。 今更母も寂しいとは思いませんが・・・ 今のところはっきりとは決まっていないんですけどね。 でもsmartくんは平日はpakiの実家に乗って行ってOKとの事。 車で行けるジムに…

パソコン

結局、週末に買いに行く事にしました。 今日〇ックカメラに偵察に行ったら・・・やっぱり高いですね(≧(ェ)≦;) 今度はデスクトップ!っと思っていたのでTVも見れるのにしようかなぁ。

結局

デジカメ買ったのに年賀状は作れそうにありません(≧(ェ)≦;) 新しいPCを購入してしまうかも!? bokiと相談してみます・・・(≧(ェ)≦;)

kero

pakiがPCと睨めっこしているので飽きてしまったkeroはzzz・・・。 途中休憩してお散歩に行ったから許してね♪

パソコン

今日はbokiがゴルフだったので年賀状を完成させるぞ!!! なんて思っていたのに。 PC調子悪いです・・・ デジカメ買ったのに年賀状出来るかな・・・不安。

デジカメ

昨日購入したデジカメでの画像ですが・・・ 携帯とさほど変わりない? 動画をUPしてみたいが??? 勉強してみるつもりですが・・・ 誰が教えてくださいなぁ(≧(ェ)≦;)

買っちゃった♪

bokiは出勤(お疲れさま)でしたが・・・ pakiはsmartくんでkeroと実家に行った(土手も散歩しちゃった♪)後 bokiを迎えに会社に・・・ 何故かというと♪ pakiはデジカメを。bokiはパターを購入しに・・・ pakiはエビちゃんのCMでおなじみ?のFinepixを購入。 色はチョコフ…

疲れた

最近仕事で疲れ気味でした・・・ 昨日派遣社員のOさんが退社しました。 今月末までの契約でしたが急遽「今週末で・・・」と 9月から来てもらっていたのですが彼女はうつ病の治療中だったのです。 仕事中寝てしまったり(薬のせいだと思う)言っている事が???だ…

keroの散歩

朝の散歩をbokiの提案で今朝はやめてみました。 朝ケージに入れて出掛けるので〇しっこ、〇んぴが心配だったけど。 大丈夫だった。 寒いせいもあるのかなぁ。 夜の散歩も外に出るとかなりプルプル震えちゃうんだよね。 どうしたら良いのでしょうか・・・大丈夫?k…

温湿布

bokiの酷い肩こりの為に温湿布を購入。 昨日の夜貼ってみた。 首に1枚(切り込み入れた)肩甲骨(左右)に半分に切ったものを・・・ bokiは「寒い!」っと言いながら眠ってしまった。 pakiも首に貼ってみた♪ pakiはしばらくするとポカポカ(ヒリヒリ?)してき…

弱っちいkero

今日も朝の散歩に行った後プルプル・・・ bokiいわく「枯れ葉が怖いみたいだよ」 あっ〜。思い出した去年もそんなことあったよね。 会社に出掛けるまでに・・・keroのテンションを上げなければ!!! 結構大変。毎日はやめてね。無理だよ〜(≧(ェ)≦;) ↓ちょっとこのk…

昨日買ったの♪

bokiが病院に行っている間ヒマヒマなpakiとkeroは少し遠いけど歩いて ペットの〇ジマに行ってきました。 そしてkero用毛布(超ミニ)を購入。 だって先週オヤツをまとめ買いしたばっかりだったし・・・ keroはお気に入りの様子♪

昨日のkero

シャンプーの後keroの様子がおかしい?寒いからつなぎのパジャマを着せたせいかな? 今日もbokiの病院に一緒に出掛けるまで変だった。 やけに甘えん坊だし、プルプル震えてるし、ベットにも飛び乗れない様子。 昨日のシャンプーで爪を切った事が原因みたい(≧(ェ)≦;) 以前…

デジカメ

今日早速年賀状の準備を・・・ っと、思っていたらデジカメ壊れてる??? エラーが出て動かない。そういえばレンズが空いたままだった。 確か自動的に開閉するはずだったような・・・ 母の年賀状も頼まれてるし。もう5年(年に何回も使ってない。年賀状作成がメイ…

首が回らない

昨日からbokiが首と背中の痛みを訴えていて・・・ 今日になったらどんな体勢でも痛い!!と、慌ててネットで整骨医院を予約。 結局極度の肩こりらしい。1時間近く指圧をしてもらって少し首が動くようになった。 pakiが車のブレーキを踏むたびに痛がって(≧(ェ)≦…

年賀状

来年は猪だねkero! kero:・・・。 明日撮影会を開催します♪ 上手に撮れるかなぁ。頑張っておくれよ。

でも鹿みたい・・・?

年賀状作成の為モデル犬? keroくんをシャンプーに連れて行きました。 寒かったからちょっと可哀想だったね。

有料オプション

ポイントが足りなくて有料オプションが切れていました(≧(ェ)≦;) 慌てて購入。pakiはコンビニで購入していますが・・・ セブンだとレジで注文番号を言ったような・・・ 今回はファミマにしてみました♪ ファミネットの画面でコードを入力。簡単! 無事ポイント購入でき…