疲れた

最近仕事で疲れ気味でした・・・
昨日派遣社員のOさんが退社しました。
今月末までの契約でしたが急遽「今週末で・・・」と
9月から来てもらっていたのですが彼女はうつ病の治療中だったのです。
仕事中寝てしまったり(薬のせいだと思う)言っている事が???だったり。
pakiの仕事の補佐。仕事も教えるのもpakiの仕事でした・・・
だんだんストレスになりもうダメ。でした。
上司はそれまで全然気にしてなかった・・・
初めなんて
「病気・・・なら余計頑張ってもらいたいよね。」
なんていってたくせに(人任せ)!
仕事をする威力はもの凄く感じられました。
でもまだ少し早かった(デスクワークはね)のだと思います。
力にはなれませんでした。
頑張れは禁句ですが頑張ってほしいです(≧(ェ)≦;)