2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2005年

ブログを書き始め、最初は続くか心配だったけど・・・流石A型?頑張って?ここまでこれました。1日でも書かないときっと続かない。A型だから?来年は書きたい時に書くというスタイルに変えていこうと思います。pakiの独り言日記にお付き合いいただいてありがと…

大晦日

これは今年の干支。酉にコスプレしたkero。ご苦労様でした。来年は戌年だもんね。頼みますよd(^(エ)^●)☆

kero

もう3日も一緒にいるからベタベタゴロゴロです。

年賀状

夜中に投函してきました。お正月内には着くのかしら?今年も犬バカな年賀状になっちゃったd(^(エ)^●)☆

ぼやき

本当だったらpakiも今日が仕事納め。bokiは出勤していった(ご苦労様)昼過ぎから部署ごと(社内)で打ち上げ。5時ごろ電話があり「もう1件外で飲むでもすぐ帰るから・・・」との事。しか〜し!!帰ってきたのは日付が変わった後。今年最後だからしょうがな…

年賀状

母からもお願いされていた年賀状。まだやっていません。今から母のとpakiのとbokiの・・・やらねば。風邪で予定がメチャクチャ。ごめんよ母。

なんとか・・・

まだ胃はキリキリしますが・・・起き上がれるようになりました。皆様ご心配ありがとうございました(≧(ェ)≦;)本当に辛かった。なんだか胃が痛くて気持ち悪いかぁ?なんて思ったら早めにお医者に行ったほうが良いですよ(年末年始はもう休診かぁ)健康って大事。

胃腸炎

一昨日からなんか気持ち悪いな。なんて思っていたけど・・・昨日になって気持ち悪くて会社で吐く。仕事が終わって急いで帰り。風邪薬を飲んでとりあえず寝ました。夜中に胃が痛くて眠れなくなって・・・朝一番で病院へ。風邪による胃腸炎。点滴しました。今日まで…

kero

昨日毛布に潜らせて遊んでいたら・・・あら不思議。洋服が綺麗に脱げていた!イリュージョンだね**(。^(エ)^。)**

プレゼント

会社の同僚モジャ子(18歳)に連休前クリスマスプレゼントにディズニーのメモ帳セットをあげたら今日カエルづくしのプレゼントを貰っちゃった♪なんだか気を使わせちゃった気もするけど可愛くて嬉しかったよ〜d(^(エ)^●)☆

ラムシャブ

今日は会社の同士と中目黒の風雅というお店にラムシャブを食べに行った♪そのメンバーの中に北海道の出身の人が二人。一人は実家でもよくやった。もう一人はやった事がない。と、でもラムをよく食べるんだなぁ。と思った。pakiはラムシャブ(ジンギスカンも)食…

プレゼント

bokiが新しい携帯を欲しいというので購入(前の携帯は3年くらい使ってたかな?あんまり欲しがらない)。pakiからのクリスマスプレゼントにしました♪画像はbokiの携帯で撮ったものです。

ケーキ

犬用ケーキ。これはカップケーキ(チーズ)シャッターチャンスを狙いすぎてそっぽ向いてます(≧(ェ)≦;)

kero

足元でkeroが覗いています。さっきは椅子の足元にいたのを知らなくて踏んじゃって。ガルルルル・・・抱っこしてもずっと言っていた・・・そんなに怒るほど踏んでなにのにな。でもゴメンね。

イブ

イブだというのにbokiは焼き鳥屋さん。焼き鳥焼いています♪この日ばかりはモモ焼きを売る。結構忙しいみたい。今日のお土産はチキンかな?♪ちなみに今年はまだプレゼントも買っていません(≧(ェ)≦;)

ゴロゴロ

今日はboki家の大掃除・・・bokiは朝から何から手をつけようか悩んでいる様子。だったのにいつの間にかzzz・・・。結局何もしないまま。明日は頑張ってねbokid(^(エ)^●)☆

プレゼント

帰りにプレゼントまで頂き感激♪サンタさんとブランケット。ワンちゃんの刺繍があって可愛い。keroに取られないように注意しなくちゃだわ(≧(ェ)≦;)

ロバ家

今日はこの間お引越しを手伝ったロバさんのところでクリスマスパーティー♪彼女のSちゃん(pakiの同期の同僚)がご馳走を作ってくれた。monさん夫婦も一緒で飲んだくれ・・・美味しい料理で満腹でした。楽しかったよ〜♪

イルカ

keroの足元にあるのはkeroと3年前に一緒に来たイルカのぬいぐるみのヒレ。こんな姿になってしまったけどkeroのお気に入り。大事にしています。前にも書いたけど、keroはイルカからとって「るか」って名前になる予定でした。甥っ子のpokoが言えなくて却下にな…

3周年

今日はkeroがbokiとpakiの家族になった記念日ですd(^(エ)^●)☆早いのか遅いのか?でもたいした病気もせず・・・元気でいてくれるだけで嬉しいです。この3年でkeroが居ない生活は考えられなくなりました。ただそばにいてくれるだけで元気になれる大切な存在。p…

kero

今日は二人とも遅く帰ってきたのでゴメンね・・・。最近は寒くて散歩にも行っていないのでストレス溜まっているよね(≧(ェ)≦;)

年末

だからなのか仕事が忙しい。pakiはなんとか残業しないで帰れるけどbokiはそうもいかないらしい。また大きな口内炎ができていた(≧(ェ)≦;)。もう少し頑張って年末はゆっくりしたいね〜。

明日?

東京にも雪が降るのだろうか?関東意外は寒波。でかなり大変そう(≧(ェ)≦;)気温は低いので留守の間もエアコンはつけて出掛けています。ワンコの暖房用品。オススメはないでしょうか?

穴が〜

最近(ここ何年か)pakiはピアスをしていない。何故かというとkeroが耳ナメナメが大好きだから・・・。この間久々にしてみたら。あれ?貫通しない。後ろの皮がふさがりそう。丁度歯医者で抗生物質を処方されているから今がチャンス。安全ピンを消毒してプチ。少しずれて…

bokiは保留

bokiも髪を切りたかったみたいだけど駐車場が混んでいて結局切れず・・・pakiもその間に眼鏡を作りたかったのに・・・何だか不機嫌に。pakiの実家によってたりして時間が無くなっちゃたのにbokiに八つ当たりしたりプチ喧嘩てしまいました。bokiごめんなさい(≧(ェ)≦…

今日はkero

昨日はpaki今日はkero。相変わらずイヤイヤ〜(≧(ェ)≦;)逃げていたけどしょうがないよね。だって爪伸びちゃってpakiの腕に後が〜。散歩がてら歩いて行こう(10分くらい)と思っていたけど寒い。シャンプーしたばっかりで外は寒いよ。とbokiの一言で結局車で行き…

paki髪切る

凄く久々に髪を切りにいった♪今日は出勤予定だったので4時に予約してたんだけど急遽お休みでよくなった♪♪♪ゆっくりできた。bokiとkeroに送ってもらって美容室へ。美容室のお兄さんに本当に・・・。と呆れられました。何故かというと。髪がプリンちゃんみたいに…

クリスマス

もうすぐクリスマスですね♪pakiの会社の同僚S子(隣の席の新人18歳)。pakiの周りにはSが多いのでこれからはモジャ子にします。モジャ子の妹は今年小学5年生。サンタクロースを信じている♪去年はサンタへの手紙をローマ字で書いたらしい。英語とローマ字の違いがまだ解ない?…

残業

今週から年末の追い込みでかなり忙しい。bokiも帰ってくるのは10時くらい・・・。keroもpakiも待ちくたびれちゃう。今日は散歩がてら駅の方までお迎えに行きました。それにしても寒い!keroは部屋着のまんま外に出たけど意外に平気顔でした**(。^(エ)^。)**

かくれんぼ?

さてkeroは何所にいるでしょう?