2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

姪っ子の忘れもの。 プリキュアのタンブラーだけ買わされた(笑) コレを何にするつもり??? そうだね。アレの代わりにしたら泣いちゃうね。 アレとは・・・ トイレ。 この子は2代目・・・ 先代は引越のどさくさでいなくなってしまったの(涙) bokiは他…

日曜日は姪っ子のお守の約束をしてました。 早朝から映画に連れて行き(8時45分開演) プリキュアが観たいみたいだったがpakiが観たくないから却下(爆) 前から3Dが観たいって言ってたから 「怪盗グルーの月泥棒」 にしちゃった♪ 良いおばさんでしょ? …

火曜日帰ってきたbokiですが・・・ お土産をUPしてませんでした。 え?これじゃ分からないよね・・・ 辛子明太子。 朝ごはんにお握りにしました♪明太子。そう。これだけ。 確かに 「お土産は明太子ね!」 ってしつこく言ってたけど・・・ 辛子高菜を頼むの忘…

実家に居候してた間と引越て3日くらいはドライフードにヨーグルトをトッピングしてあげてました。 手作りご飯にトッピングしてた物は(冷蔵庫のモノほとんどね)ほぼ処分したの。 引越日が決まらなかったから荷物はコンテナで保留してもらってたから。 クー…

土曜日から(仕事終わりで)bokiが九州に帰省しております。 お友達Hげー君の結婚式♪ 早々と飛行機のチケットとってたのに転勤。 なんとかお仕事の調整もついて行けました。 絶対に駆けつけるつもりだったけど休暇がとれるか微妙だったんだよね。 bokiの大切…

寒いからなかなかシャンプーできなかったんだけど 今日決行! 今回は爪切りでrukaが流血・・・ごめん。 でもrukaは続きもちゃんと切らせてくれます。 当たり前か?(なんせアレはコレなもんで・・・) 肛門腺もうまく絞れなかったよ。 今日はいつもよりガル…

関東も寒いよ・・・ なのにpakiはアレルギーの症状が。 空気がキレイな北海道で身体が慣れちゃったのかな? 掃除も念入りにして・・・ 空気清浄機つけたらキレイ。 でも窓開けたらレッドになった(キレイな時はブルーなの) 花粉って今の時期飛んでるのかな…

ちょっと前のお話。 転勤が決まって札幌を旅立つまで5日しかなかったんだけど ワン友がお別れ会をしてくれました。 (前の日は函館に車で日帰りしたんだったな) 「どこでやる?pakiさんの好きなところでやろう。」 って言ってくれたので 「そら子邸!」 即…

今日も良いお天気で日中は暖房いらないよ♪ でもなんだか夜とかかなり寒い。 札幌だとさお家の中全体があったかだったから・・・ (暖房ガンガンが普通だったからね) 前に北海道から転勤してきた人が 「東京のが寒い」って言ってたのがわかる気がした。 (こ…

札幌と比べるとまだまだ暖かい関東。 (ちょっと。お写真暗すぎませんか?どうしたらいいのかしらん?) そうそう。このお部屋日当たりが良いんです。 札幌のマンションはほとんど日が当らなかったもんね・・・ (夏が怖いけど) (緑のクマが行方不明の為。…

ご無沙汰しております! 一昨日。やっとこさ家のネット環境が整いました。 11月1日に引越の荷物を搬入。 新居に引っ越ししてきたのは11月3日。 keroのお誕生日でした(なーんもできなかったけどね・・・ごめんね) 本当はもうちょっと実家でお世話にな…