火曜日帰ってきたbokiですが・・・
お土産をUPしてませんでした。

え?これじゃ分からないよね・・・
辛子明太子。
朝ごはんにお握りにしました♪

明太子。そう。これだけ。
確かに
「お土産は明太子ね!」
ってしつこく言ってたけど・・・
辛子高菜を頼むの忘れちゃったんだもの。
でもいつも買ってきてくれるから買ってきてくれると思ったんだもの。
bokiは明太子嫌いだから言わないと買ってきてくれないと思ったんだもの!
しかも明太子はお友達が買ってくれたものなんだもの♪
Hちゃんありがとう〜〜〜〜〜〜♪

明太子。アツアツのご飯でも美味しいけどお握りも最高だよねd(^(エ)^●)☆



やっとカーテン付けました
(bokiが九州に行く前の日に付けてくれたの)
ちょいと前までは札幌で使ってた短いレースカーテンを付けてたんだけど新しいの付けました。

コレはレースカーテンね。
短い?でも前のよりは長いのよ。kero対策で切ってもらい短くしてます。
前のでもあんまし変わんないよね・・・
迷ったのよ。短くするかしないか。
でも万が一マーキングしたらずっとそこでしちゃう気がするし。
愛犬が信じられないの。(てか躾の問題だよね)
ここは1階だからレースカーテンしないと外から丸見えだし・・・
でも格好悪いな。ふん。気にしないもんね(くそーっ!・涙)
レースカーテンはコレとロールスクリーンでーす♪
bokiにロールカーテンの方を付けてもらったのに画像ないじゃん(爆)