日曜日は姪っ子のお守の約束をしてました。
早朝から映画に連れて行き(8時45分開演)
プリキュアが観たいみたいだったがpakiが観たくないから却下(爆)
前から3Dが観たいって言ってたから
「怪盗グルーの月泥棒」
にしちゃった♪
良いおばさんでしょ?


昼からはbokiと合流してもらい
ご飯食べたりお墓参りいったり(え?

姪っ子はbokiが大好き。
おばあちゃん(paki母)にせがみpakiに電話してきても
第一声は「boki君(本名の下の名前ね)は?」だから(爆)


kero・rukaは最初バタバタするし急に大きい声だすから嫌だったみたいだけど。
子供だからしょうがないよね♪
頑張れ〜d(^(エ)^●)☆
keroは最初だけワンワンして終わり。
rukaは結構しつこくワンワンするんだよね〜(汗)
でも姪っ子はrukaの方が好きみたいでこっちは片思いだね。
そのうち吠えられなくなるといいね〜(笑)