ちょっと前のお話。
転勤が決まって札幌を旅立つまで5日しかなかったんだけど
ワン友がお別れ会をしてくれました。
(前の日は函館に車で日帰りしたんだったな)


「どこでやる?pakiさんの好きなところでやろう。」
って言ってくれたので
「そら子邸!」
即答しちゃった。
後から聞いたんだけど・・・・
その日はお家にお友達が来る予定だったのに時間ずらしてくれたんだって。
ありがとね。ワガママ聞いてくれて・・・(≧(ェ)≦;)
でも最後に皆で集まりたいのは大好きなそら子邸だったから本当に嬉しかったんだ♪


ふわっふわ日和そら子さん・さくちゃん・ひなぽん・ねねごん
メーカーはちわわです。miho子・モッコ・イヴ男・りんぞ
Wink's Barじゅんちゃん・パーフェクトウィンク
ちびチワワン幸せ日記スム母・海ちゃん(北斗くんはお留守番でした)
忙しいのに集まってくれた友(涙)

この日はkeroも参加
(お洋服は急な集まりだったのにじゅんちゃんが作ってくれたの・涙)

ガウガウしちゃうかな?って思ったんだけど
他のわんこが良い子ばかりだからなんとか大丈夫だった。
「全然大丈夫だよ。」
って皆が言ってくれたのが嬉しかったな。
でも今日でお別れなんだよね・・・
信じられなったよ・・・


なかなか懐いてくれない(miho依存症)のイヴ

お膝にきて寝てくれた(涙)
記念(証拠)にUPしておこう♪




この後は恒例の被り物大会もしちゃった(笑)
その様子はそら子さんのブログを参照→
こんな時も他力本願なpaki。帰ってきても変わらない(涙)



最後に皆で記念写真。


最初はイヤでしょうがなかった北海道。
ブロ友のぴちさんからのコメで
「北海道への転勤は2度泣くって昔から言うの。
来た時にイヤで泣く、帰りたくなくて泣く・・・」
って教えてもらった。
本当にそのとおりだと思った。
冬は厳しいけど。人はものすごくあったか。


大好きになった北海道。
大好きな友達。


こうやって思いだすとまだまだ寂しい気持ちでいっぱいだけど・・・
遊びに行くからね!


ありがとう・・・