昨日の食事

kero…これは昨日のkeroの夕食。
ササミと野菜の缶詰とカリカリにチーズのトッピング。
かなり気に入ったみたいでいつまでもお皿をペロペロしてました(≧(ェ)≦;)
paki…昨日は早い時間からパーティー?を開始。
スパークリングワイン(辛口)から始まりかなり飲んだくれてました♪
知らないうちにzzz・・・ケーキも食べられなかったなぁ。
っと思って今日冷蔵庫を見るとケーキが減っている!
boki一人でたべっちゃったのかな?ショック(≧(ェ)≦;)
っと思ってbokiに話をしたら…
bokiの方がショック!!!との事。
なんとpakiは一緒にケーキを食べた事を覚えていませんでした。
…ごめんboki。
よ〜〜〜く思い出してみたら
keroにショートケーキのイチゴをあげたような???
困ったものですね・・・トホホ。