昨日は会うの1年ぶり?
お友達遊びに来てくれました♪
来てくれたのは会社で同期だったKちゃんと後輩のM美。
先月キャンセルちゃったからね・・・



ゆっくり話しもしたかったので
ランチはpaki家で・・・

こないだ作って冷凍していたキーマカレーをリメイク。
「目玉焼きのせる?」って聞いたら。
「カレーって言ってたからカツ買ってきた!」だって。
流石だな(爆)



お土産(食べ物)もいっぱい持ってきてくれて
スイーツは・・・

のびのびロール。
何これ?ってくらい重くてびっくり。
だって・・・

凄く長いの!
38センチ?こんなにデッカイのどうすんだぁ〜(笑)
見た目よりしつこくなくて。
意外と量食べれる(笑)


お買い物(近所)行ったり。
お喋りしたり。
食べたり〜♪飲んだり〜♪
また食べたり〜♪


笑うとお腹空くよね(爆)


bokiがいないから何時まででもOK〜!
楽しい時間はあっと言う間だよね。
気がついたら日付は変わってた。
pakiがなかなか帰さなかったとも言う。
んだけど(汗)



色々あるし・・・
なかなか会えなかったりするけど。
相談したり。
アドバイスしたり。
してもらったり。
時には
ただ黙って話しを聞いてくれたり。
吐きだせる。
こんな友達がいるって幸せだ。



kero・rukaもいっぱい遊んでもらって楽しかったね。

ぐったりんこ。
rukaも珍しくお膝に乗ってた♪
笑い声にビックリもしてたけど・・・


また遊びに来てね〜!