もう1ヶ月も放置…
最近はブログ書くまでもないな。
ってことが多くてそっちにね(汗)


こないだ回覧板にこんなのが入ってた

さいたま市の「迷い犬猫のページ」
迷子になったらすぐにセンターと警察署へ
さいたま市動物愛護ふれあいセンター
電話048-840-4150

ちゃんと覚えておかないとね。
動物病院にも連絡しとくと良いよね。



そうそう。
病院の記録とかはこっちにちゃんとUPしとかないと
後でわからなくなっちゃうよね。


rukaは先週から3回程。
朝食拒否。
先週はお腹もちょっとゴロゴロしてる?
と思って病院に連れて行きました。
ついでに爪切り・肛門腺・足裏カット。
あとkeroのお耳もね。


rukaはね。
様子見・・・(爆)
やっぱり気分だったのかな?
朝食べなくてもオヤツは食べる時もある。
この時はあんまり心配しない。
でもねオヤツ(ボーロ)も食べない時あるんだよね。
オヤツで遊んでみたり(狩りっぽく?)
そんでkeroにあげちゃったり(取られるんだけど)
こんな時は心配しちゃう。
遊んでるから元気なんだろうけどさ。

keroのお耳は少し汚れてたけど
大丈夫そう。
「お薬いれてね。」って言われたけど。
笑ってごまかした(汗)


先週末は姪っ子と実家の母の合同誕生会?
でバタバタしててシャンプーできなかったので
昨日

rukaだけシャンプーしました。
keroは週末にbokiにやってもらう。
bokiもお仕事が忙しくてお疲れぎみ…
2匹だと悪いからね。
昨日その事伝えたら
「rukaもシャンプーしたかったな。」
だって。rukaを。の間違えだと思うけどー(爆)