明日からbokiは夏休み〜♪


だけど一人で九州に帰省するので
お休みはまるまるいません!
せっかくの連休だから一緒にお出かけしたい気持ちもあるけど。
やっぱり実家に帰りたいよね。お友達と会いたいよね?
札幌に行ってはじめてbokiの気持ちが分かった気がする。
なので帰れる時は「どうぞ〜♪」って言うようにしての。
って一緒に行かないのが前提になってるけど…(汗)


bokiが撮れと言うので…

2ワンを襲っているもよう。
ワンも意外と楽しそう。

酔っ払うとすぐ
「撮って。」「ブログに載っければ?」
と言う。
後日。画像見せたら。
「アホみたいじゃん。」
…いつもですけど(笑)
「載せなくていいよ。」
…そう言われたらUPするよね(え?



まんまるズーズー。
九州の奥様はライオン丸と呼んでいましたが(笑)


うちはライオンがお気に入り。もう何代目かな?
ワンコってお気に入りじゃないと全く遊ばないからリピ率高くなるよね。
一番右のは何回も洗ってるから色が・・・
うちはパピパピ鳴らすのが大好き。
keroはこのオモチャだけにクチュクチュする。
だからすぐに、そりゃ〜ステキな香りに(涙)
もうすぐ10歳なのにクチュクチュ。
赤ちゃんみたいで可愛いんだけどね〜♪


は大きいやつで鈴がはいってるの。
うちは鈴よりパピパピ鳴る方が好きなので
お婿(なぜか♂)に出したけど
蝦夷のステ奥さまは
ブラックジャックもビックリの手さばきで
鈴を取り出し。パピを入れる手術をされたもよう。
流石だな。
ズーズー人気者なのね(ω・)