ららぽーと豊洲

行ってきましたららぽーと豊洲
bokiと昨日から決めていたんだけど起きたのは9時・・・どうしよう?
でも決行!
もう一つ。keroは?「連れて行く!」bokiの一言でkeroもお出かけ準備d(^(エ)^●)☆
到着は11時くらいだったのに駐車場にもすんなり入れました♪
(少し遅かったらアウトだったみたい)
ワンコ連れ用のエレベーターに乗り店内へ。
keroバックに入れてちょこちょこワンコエリア外にもおじゃましちゃったけど
特にお咎めなしでした(ごめんなさい)
ドックラン。小さくて大型犬と小型犬も一緒です(≧(ェ)≦;)確か1500円だったかな?
(keroはワンコが苦手なので柵の外から見学してました♪)
ドックランの外でも十分散歩出来る感じですがここを目的に行くには???

今度はkeroにお留守番してもらってショッピングしたいです♪

ららぽーと豊洲http://toyosu.lalaport.jp/
↓後ろがドックランなのですぅ