一人で

pakipakii2006-09-23

実家にbokiの九州土産を届け。お墓参りに母と行く事へ・・・
ちょい遠出で一人は始めて。いつもはbokiがいなくてもkeroがいてくれるもんね〜♪
keroがいると助手席の母が少し疲れるみたい
(pakiの方へ来たがるのをリードで阻止するのが大変なんだって)
行きはかなり道路が混んでいたけど帰りはすいすいで無事お墓参りから戻ってきた・・・
っと思ったらお土産を持ってくるの忘れてた(≧(ェ)≦;)
結局夕方bokiとkeroと届けに行きました。

一人のドライブは快適度は50%やっぱりkeroがいないとね・・・keroがいると落ち着く♪
keroはしっかりリードで繋がれているので不満かも???