先月ちびチワワン幸せ日記のスムチー母さんからお誘いを頂いていた
ふわっふわ日和のそら子邸へおじゃましちゃいました〜♪
こ・こりは・・・
メーカーはちわわです。のmihoさんとこのモコ君では…☆
pakiはいつも読み逃げしてたからよ〜く知っているのですぅ。う・嬉しい♪
スム母さんから「そら子さんもmihoさんも面白いよ〜!」って聞いてたんだけど…
(スム母もかなり面白いからね。え?)
ペチャクチャお喋りしている間に・・・
カフェそら子(え?)のランチ♪
可愛いし美味しい♪お手伝いもしないでペロっと頂いちゃいました。
この後はワンコの餌付けタイム♪そら子さん手作りよ♪
mihoさんに群がる獣達。
リンちゃん・北斗くん・イヴくん・ひなのちゃん・モコくん
海斗ちゃん…遠いよ(爆)
そのころrukaは…
ruka。欲しけりゃ自分で行きなさい。
って結局オヤツが近づいてきてくれたんだけど(汗)
でも上手なのが…
さくらちゃん♪
人は大すきなんだけどワンコはダメなんだって…rukaも一緒よん♪
rukaは接近されすぎると「う・うう〜」と唸っていましたが
イヴくんrukaに遊ぼうって言ってくれたのにガゥしちゃってごめんね(≧(ェ)≦;)

気が付くと他のワンズが近くにいても寝てた(え?ちょっとマイペースすぎやしませんか?)
なんとかやっていました♪
最近2歳のお誕生日を迎えたひなちゃん。
rukaと1週間くらいしか変わらない。しかもプーちゃんなのに・・・
rukaの半分くらいの体重なんだよ〜(海斗ちゃんと同じくらい。リンちゃんが一番小さいのかな?)
小さくても活発なの〜。皆可愛いねぇ♪

とっても画像が少なくてビックリ(汗)
mihoさんの美味しいスイーツも一瞬で食べて…
リンちゃん・イヴくん・北斗ちゃんもお一人の画像なし…ごめんね。
皆のところで綺麗な画像がUPされると思うからそれを見てね(涙)


お喋り止まらなくて遅くまでお邪魔してしまいました。
楽しい時間をありがとう♪また遊んでねぇd(^(エ)^●)☆