この3連休pakiの体調が悪い為…
一人で打ちっぱなしに行ったり。夕飯の買出しに行ってくれたりしていたboki…
流石にどこも行かないのは退屈だよねぇ。
ってことで。

最終日行って来ました…

ここはどこでしょう?

ヒント…2回目。その時は冬で雪が積もっていたので通りすぎただけ(爆)

そうです!(?)
支笏湖です☆

前回の記事は→こちら

紅葉も綺麗で湖付近は風が強くて寒かったけど…やっぱりデカイ!
pakiの腕がないので雄大な感じが伝わらないと思うけど(汗)
rukaはキョロキョロ
前から来るおじさんが気になったみたい・・・
近くに来ると逃げるくせにね(爆)
keroはいつも知らんぷり(汗)

メインの場所は人が沢山でワンコの為に順番待ちするわけにもいかないので
一応記念にね・・・暗いね。
keroもrukaもpakiが風邪っぴきなので散歩は久々(ごめん)
いつもより楽しそうにお散歩してましたよd(^(エ)^●)☆
ワンコ連れの方も沢山いてベンチで座って軽い食事は食べれるので
ドライブがてら行くには良いかも♪
ちなみに駐車場は400円でした。