カメラ

↑の最近の画像は東京に行った時に撮ってもらったお写真です♪
(monjiroさん・hanaさんありがとう)
そして週末ワン友も遊びに行って…
やっぱり欲しい!イチデジ〜!
なんせこうゆうの全然ダメなpaki。そしてbokiはまったく興味なし…
キャノンかニコンがいいのよねぇ☆
bokiに「でもどうせ買うなら液晶が動くのじゃないと意味ない…」と言われ。
まぁ。そうだね…とpakiも納得
D5000かな?でも初心者にはD3000かな?
でもそれじゃあ液晶動かないしなぁ。でも軽いよね。
D90とかは絶対つかいこなせないしなぁ…。
ダブルズームって必要かなぁ?
などなど考えたら買えなくなってきちゃった(≧(ェ)≦;)

…こんなレベルなもんで(汗)
なにかアドバイスあったらよろしくお願いしま〜す。