ruka2歳

今日はrukaの2歳の誕生日♪です。


こんなに小さかったruka(520g)も・・・


こんなに大きくなりました♪
何キロあるんだろ…こないだは2.3kg前後だったよね。もうちっと大きいかもね(汗)
※同じバッグですよ!

お!こんな写真もあったわ☆


アップ!
rukaは中途半端に鼻の色が違って(黒とピンク)不細工だから
正面アップ(正面でもないけど)って珍しいかなぁ?
うん。いいお顔♪


お家にきた時はこんなに元気に育ってくれるとは思わなかった…


自由気ままでマイペースなお嬢様。
お家にいてもすぐビビッてブルブルしちゃうけど(爆)
そんなrukaが大すきだよ〜♪
お家に来てくれてありがとね・・・いつまでも一緒にいようね。



プレゼントは来月のkeroのお誕生日の時に一緒にあげる予定。
(去年はrukaの時にkeroのもあげたのです…言い訳?え?)


今日の夜はちょいと違うご飯を作ってあげようかなぁ♪