デジタル一眼レフ

去年から欲しいと思ってはいたものの…
なかなか手が出なかったデジタル一眼レフ
先日わん友と遊んだあの日(→おじゃましま〜す☆ - kero・ruka(チワワ)の大冒険)から…
ますます夢は膨らむのでありました。
ネットで調べたり。皆さんに教えてもらったりして(感謝)
事前にマニュアル本を購入

昨日。現金握りしめ…○マダ電気へ!!!
(その前に近くにあるK´○電気にもちゃんと行きましたよ)
値段交渉して付属品もK´○さんはコレ(メモリーカードとバック)を付けてくれるって!っと強気の要求しました♪



でも…




やっぱり…




見てしまうと…




どうしてもこっちが…





気になるのです…




結局寸前で購入しませんでした…店員さんごめん(汗)




帰ってからもネット検索しまくり。
キャノンの方が初心者のpakiには絶対良い。しかもレンズも色々使えるしお買い得♪
なのは承知のすけ。なんだけど…
やっぱりニコンのが見た目(ビジュアルって言うんですか?)が好きなんですよね。



なので…今日



こうなっちゃいます?




こうなっちゃいました(汗)
Nikon d5000


一番最初(先週?)に見に行って名刺もらった○マダ電気の店員さんのとこへ(昨日とは違う人・爆)
カメラバック付けてもらったよ♪
マニュアル本も新しく買いました(汗)
X3のマニュアル本いる人いないかな?そこのスム母さん。使えないかしら?(爆)


結局この店舗ではメモリーカードをサービスが難しいらしく…
(他では8GB付けてくれるって言われたから)
−3000円とポイント還元ポイントUPしてもらい。+バッグをもらいました。
(前の日の店舗ではバッグの在庫がないから無理って言われんだよね)
何個かから選ばせてもらったんだけど…コレ結構良くないかな?合成皮?みたいな感じだよ♪


bokiも買った後にコレが一番良いと思った!と言っていたので
(最初コレが良いと言っていたが…それからはpakiが選んで好きなのを買いな♪と言ってくれていた)d良かったなぁ。とD5000にして良かったかなって♪

とうとうイチデジデビュー♪
使いこなせるか不安だけど(汗)可愛いkero・rukaをお届けしたいと思っていま〜す☆