お久しぶりでした(笑)


なにやらkeroが言いたそうです。

その先には・・・

我家のruka姫。
昨日は朝からご飯拒否。
タイミングの女なので朝食べない事は多々あります。
が・・・
やけに膝にのりたがるし。
(基本日中は好きなとこで寝てる)
お腹もゴロゴロ。
試しにオヤツをあげてもとりあえず持っていくけど。
食べない・・・keroも気になるよねー(笑)
結局。昨日はなーんにも口にせず。
(昨日は動物病院は午後は休診の日)
朝はよくあるけど。夜も食べないことはほとんどないので
今朝一番で病院に連れて行こうと思ったら・・・
食べた。今日はタイミングが良かったのかな?


rukaのタイミング。とは
気分がのってる時に絶好のタイミングでご飯を出すと食べーる。
(なのでちょっとハイテンションにしてご飯は出す)
飼い主が寝坊して遅かったりするとダメ。
食べさせようとしてる時にbokiが入ってきたりして気がちるとダメ。
難しいのよねー(涙)
昨日はちょっとお腹の調子も悪かったみたいだから。
タイミングだけじゃないんだと思うけどさー。



先週はお仕事でお友達が蝦夷から上京してました。
そのついで(え?)に遊びに来てくれてましたの♪
すぐUPしようと思ってたのに・・・


彼女のお家はキレイー!ワンもうちより多いのに。
ワンは言い訳にならないのね…うちもちゃんとせねば。
といつも思う。
が。私…お掃除苦手なのよね。
どうして時間あるのにギリギリからしか掃除できないんだろ(汗)
前回は頑張ってお掃除したんだが。
今回は半分くらい手抜き。
多分どっちもどっち。
そんなにキレイになってないから気がつかないはず・・・
お風呂と部屋のタイルカーペットは剥がして念入りにやったわよ。
(なんの反省?誰に報告?)


てな訳で

いい年してピースサインですよ!奥さん!
私より5歳?くらい下だけどね!ちっ!(爆)
スカイツリーで待ち合わせ。
そして展望デッキにも行きました。
(mihoがネットでチケット予約してくれてた)
誰か来てくれないと行かないよね。
そして1回登ればいいよね(え?


続く・・・