気がつけばもう4月・・・
3月末はbokiが函館出張!
また何カ月後にもあるみたい。
最近忙しそうだな。


そのあとすぐに大阪からN枝ちゃんが遊びに。
(遊びじゃないんだけど)
年末に会ったので4が月ぶりー♪
妹家族がフィリピンにお仕事で行ってたんだけど
上の子の小学校入学で帰国したのよね。
旦那さんはまだ戻れず・・・
(赴任時のお約束では学校あがる時に戻れるはずだったのに)
1泊だけうちにお泊りしてkero・rukaとも遊んでもらったよ。
その後はお引越のお手伝い(邪魔?)に行ったり。
そしてNちゃんは昨日大阪へ帰りましたー。
ご両親も亡くなってるので近くにいてあげれないと心配だよね(涙)
N枝ちゃんの妹のM子とも仲良し。もう2○年くらいのお付き合い。
お勤め始めた頃の何年間は毎週末泊まりに行ってたから家族ぐるみで(笑)
だから・・・なんでも知ってるし知られてる(汗)
M子は旦那さんが帰ってくるまでしっかりサポートするからね。
N枝ちゃん。心配するなー!


お泊りにくる前にキレイにしないとね。
ってことで・・・
28日にシャンプー。29日に爪切りに行きました。


前は違ったんだけど
最近ササミをガジガジ食べてから
最後にガムを食べるようになった・・・
食べるのもrukaより遅くなったしね。


rukaが早くなったのかな?(笑)


まったりタイム。


ノミ・ダニ駆除の錠剤(コンフォティス錠S)3/15投薬済み
rukaは食いつき悪い。変な匂いだもんね・・・
来月から朝と晩に分けてチーズに埋め込んであげようと思うー。