mihoのブログ・・・
補足3もUPされてたー!
ドS奥呼ばわりされた理由がわかった(爆)
bokiの暴言(え?)もありーの。

補足3→


今日はりこちゃんとアポが遊びに来てくれました。
お散歩しながら駅まで行く作戦だったのに。
雨がパラパラ降ってきたので
いきなり我が家での再会。

ガウられ。抱っこされるアポ。
(何枚も撮ったのに全部こんなんだった…ごめんね。)
でもね。私がランチ作ってる間に
3ワンのりこちゃんの取り合いが面白かった。
rukaも負けてなかったよ(笑)
残念ながらお写真なし。


しなくちゃいけないこと(2つ)があったのに・・・
1つは全く忘れてお喋りしちゃったー。
1つやったら安心しちゃったのね。お気楽だな私達。

りこちゃん。bokiにも甘いの買ってきてくれたのに。
私が渡すはずのスイーツはうちの冷蔵庫の中(涙)
ごめんよー!美味しく食べるわ(笑)


こないだ行った時にもらう約束してた子達。
いつまでも容器を持っていかないので。
持ってきてくれた。わーい♪
大事に育てるね。


いつも最初はガウガウ凄いんだよね(keroがね)
だから申し訳ないなー。って思ってたんだけど。
他の子だともっとなるらしい。
こんなんでも少しは慣れてくれてるんだな。
と思ってちと安心したー!


りこちゃんの方が可愛いお写真あったので
貰ったらちゃんとしたアポもUPしないとね。


次はすぐに会えそうなので楽しみだね。
また遊びにきてねん。