週末はあっと言う間だね・・・


土曜日は。
元同僚の同期べるちゃんが
「お誕生日のプレゼントを渡しにピンポンダッシュしに行く!」
って言うので(貰うのに高飛車な私)
せっかくだからご飯でも…?
せっかくだからろばさんも?って出勤でお疲れな旦那さんも。
せっかくだから車で来ないで!家で飲もう!
迎えに行くから(bokiがね)帰りはタクシーでも電車でも使って帰って!
(ヒドイわね・・・)


手抜き!たこ焼きパーティー

(初めて焼いたとこUPしたかも?)
プレゼントで貰ったお皿をすぐに使うpaki(笑)
可愛いお魚さん。オーブンも直火も使えるらしいよ!

○○ちゃんも呼べばよかったね!
急だったからなぁ…(涙)
心当たりのあるお方はご連絡を(爆)


いっぱい食べて!飲んで!喋って!
boki。ろばさんに
「旦那さまこちらにどうぞ!」
ってマッサージチェア勧めてた。同じ会社だしお友達なのに…
何者じゃ〜(爆)
家だと酔っぱらうよね…
やっぱり。こんなんなってました。

楽しかったね♪
ありがとう♪


また来てね〜d(^(エ)^●)☆