外見たら

雪降ってました〜。
bokiが出かける時には降ってなかったのに。
そして今はお日様が出てきてポカポカしてきましたよ。
変な天気だな。


昨日は実家の母が遊びに来ました。
昼の4時間くらいしか時間が空いてないらしく
バタバタと帰っていきましたけど…
前日に宇都宮に遊びに行ったらしく

餃子を持ってきてくれました♪
昨日はbokiが飲み会だったので
今日の夜ご飯は餃子だな。ラッキー!



母を送りがてらrukaの病院にも行ってきました。
イカイは完治♪
週1くらいで乾燥防止にヒュラミックをした方が良いとの事。
お耳拭いてもらって肛門腺絞ってもらって・・・
(keroもね)
keroの体重もちょびっとだけ増えてたよん。

ここらへんはノミダニが多いらしく
(札幌と比べたらいるよね)
来月くらいからお薬したほうがいいみたい。
また来月行ってみようね。