動物病院代

kero…体重2.6キロ(+0.15)
再診(サービス)・・・●630円
合計0円


ruka…体重2.3キロ
再診…630円
合計630円(内消費税30円)


行くたびに耳と肛門腺は絞ってくれるのかな?
付き添いのkeroのお耳も診てくれて絞ってくれました。
前に行ったことのある病院は2匹肛門腺しぼると+500円だったから。
肛門腺絞るの苦手だからこれは嬉しいな♪
お友達のところも行くたびに絞ってくれてその分のお金は取られない。
って言ってた・・・。病院によって色々違うね。
病院でもシャンプー・爪切り・ちょっとしたカット(足・おしり)はやってもらえるみたい。
トリマーさんはいないのでカットはできないんだって。
うちはカットはしないからkeroは病院でやってもらおうかな?考え中。