土曜日はbokiがお仕事だったので
花粉も飛び始めたので朝から念入りにお掃除
(毎日しろって話だけど・汗)
それでも時間があったのでふわっふわ日和のそら子さんのワンコクッキーを作ってみる事に。
だって

クリームチーズ・薄力粉・水
これだけでできちゃうんだよ(笑)

[Cpicon わんこ用☆クリームチーズのクッキー by そら子♪]
うちのオーブンでは20分くらいで焼き上がりました♪

良い匂いがするから焼いてる時からソワソワ…
自分達のだってよくわかったね?

指まで食べないように…

rukaは絶対指は食べません。
当たり前か…(汗)
クッキー大人気♪

何粒かあげて瓶に入れました。
少ない訳は…

食べたくなっちゃってバターとお砂糖入れてpaki用に。
(本当はこの倍あります)
チーズとお砂糖が少なめだったのでちょっと物足りなかった。
kero・ruka用ので作った罰かしら(汗)
また作ってあげるから許してね♪


そして昨日お出かけしてGETしたのは…

念願のHB(ホームベーカリー)
札幌にいたあ頃は美味しいパンが食べたい時は
そら子邸で食べさせてもらってたからね…
そら子邸で食べた美味しいパンを目指して頑張るぞ!
気合だけは十分なんだけど
まだお粉もなんにもないから作れない(笑)

ぼちぼち頑張りますd(^(エ)^●)☆