昨日はちょっとお買い物に出かけました。
ブクロ(池袋)にね。
(札幌のお友達はブクロって言うと喜ぶ・笑)
駅ビルの一つに行くと・・・
名前が違う〜〜〜〜。
ルミネ???ここはメトロポリタンプラザだったはず・・・
どうも去年。名前が変わったらしい。
こっちに帰ってきてすぐにも行ったような。
池袋すごーく変わって慣れるまで時間かかりそう。
2年半で結構変わっちゃうんだな。
(地元ネタですいません)


節分。
豆まきも恵方巻きもうちのは関係ないらしい。
bokiがこういうの全然興味がないんだよね・・・
(人のせい?)
子供いないと豆巻きとかしてもつまらないしさ。
(そっちか?)
来年に期待します(笑)