ここ1ヶ月ほど忙しい!!!
・・・bokiがね。
飲み会でもないのに終電近くに帰ってくる。
pakiは忙しくないんだけどなんだかリズムが狂い
pakiも体調が悪かった・・・
(花粉症のせい?)
働いてる本人のが大変だからねー。文句は言えないけど。
そろそろ落ち着く時期かな。落ち着いてもらわねば(え?

keroがrukaを枕に。ストーカーだからなkero。


昨日は元同僚のべるちゃんが
仕事帰りに遊びに来てくれるって♪
リクエストは「うどん餃子」(爆)
「車で駅まで迎えに行くからねー!」って。
張り切ってお掃除したり。
スーパーに買出し行ったり。


そろそろ「うどん餃子」の準備しようかな?
と思ったら。
ピンポーン。お隣の姉妹が立ってる。
(1ヶ月ほど前にやっとお隣さんが引越てきたの)
「鍵忘れて家に入れない」
ガーン。
「とりあえず入りなー!」
部屋片付いてて良かったわ(爆)

べるちゃんが「駅に着いた」
ってメールがきてちょっとしたら
「お父さん」帰宅。
ほっ。
ご飯食べさせたほうがよい?どうする?
って頭グルグルしてたとこだったから良かった(汗)
お友達には迎えにも行けなかったり
ちょっとご不便かけちゃったけど・・・


でも。まだ肌寒いし。
うちに来る前も何時間も時間つぶしてたみたいだったから。
(下の子は小学生だから帰宅が早い)
なんだか妙に懐かれてるのよね。お隣の姉妹。
特にお姉ちゃん。見つかると(え?
お散歩もスーパーも「一緒に行く♪」って。
可愛いけどさー。
引っ越してきてまだお友達もあんまりいないだろうからね。


姉妹がいる間keroずっと吠えてたんだよね(涙)
でもべるちゃんには全然吠えなかった!
やっぱり子供はダメなんだな。動きか?
べるちゃんは
「私keroに大人だって思ってもらえてるのね!」
って喜んでたけどね。
お隣のワンコの匂いだったのかな?(え?


bokiも思いのほか早く帰宅できた。
沢山食べて・飲んで・お喋り♪
楽しかった〜!


なーんにもない日もあるのにね(笑)
今日は盛りだくさんでした。