今日は何やら強風注意報が出るらしいので・・・
午前中に買物やら済ませてきましたよ。
bokiは今日飲み会だから韓流ドラマもレンタルしてきた♪
徒歩で片道30分。
smart君がきてからバビューンと行けるから楽ちん!


散歩も。飛ばされちゃったら困るからね。

散歩後半でお友達から電話。
玄関で電話が終わるまで放置されるkero・ruka。
結構長く話してたんだけど・・・
大人しいから忘れるところだったよ(笑)
ワンワンする時としない時の法則(kero限定ね)がよくわからん。
足拭くまで入ってはいけないエリアにいるけどね(爆)


このブログ書いてる間も風強くなってきてるー!
kero。こういうのに弱いのよね…
ビクッ!ってして「ワンワンワン!」
雨戸しめようかな。


boki。飲み会・・・大丈夫なのかしら(笑)


初代のsmart君の画像があったのでUPしちゃお。

600cc。
今のは1000ccなのでちょっとは大きくなってるか。
色も好きだったんだけどなぁ♪懐かしい。


明日天気が良かったら公園までお散歩に行きたいなぁ。