今日は練習をかねて実家まで行ってきました・・・
週末は姪っ子の入学祝いをやることになっていて
実家に一人でkero達乗っけて行かなくてはならないのだ
(bokiは仕事なので直行予定)
姪っ子達。今日も実家に遊びに来てた(笑)
車を駐車場にいれてたら
走ってきた姪っ子の第一声
「○○君は?」
(bokiのことね)
「お仕事だよー!」
「keroとrukaは?」
「お留守番」
pakiだけじゃご不満のご様子でした(笑)
ちょっとだけ遊んで(100均とか行ったり)
夕方になると混むのでさっさとお暇しましたよ。

実家に行ったもう一つの目的…お米(爆)
なくなったらまた来るから少しでいいよ。
って言ったら本当に少ない(笑)


実家まで往復で1時間ちょいくらい。
(混んでる時と空いてる時で全然違う)
そんなに遠くはないんだけど
車じゃないとあんまり行かない…
運転して行ったら母が喜んでたな。
練習にもなるからちょこちょこ遊びに行くようにしようかな!
(本当か?)


さて・・・
昨日はkeroのシャンプーDAYでした。
朝一でされてた(笑)
bokiはとっととやる事やって
ゴルフの打ちっぱなしに行きたいのよね。


外でゴソゴソしてると

気になってしょうがないkero。

興奮して跳ねだす。

そして乗る。で・・・怒られる(爆)

乗ると良く見えるとかは聞いてません!

今度10歳とは思えない・・・
お転婆って♀だよねハッスルおじさん。ってとこかな。
rukaは肘掛の上が精いっぱい(笑)
この凸凹がバランスがとれて良いのかな♪