今年は元旦からpaki実家へ行き。
お節を頂きました。
(年末年始。bokiは九州の実家へ行くと言っていたので
そのつもりだったんだけど・・・
なぜか行かない。と言いだし。予定変更)

(↑カエルに被り物してたら気がついた事が…)


keroはずっとアッチャコッチャ行って。
(台所や廊下や)
甥っ子に「ケルー!」と呼ばれ戻る。を繰り返してた。
(名前違うけど!呼ばれたら一応戻る。)

rukaは大人しいから人気。
ナデナデ・抱っこさせて!とリクエスト多し。
(抱っこは座ってじゃないとさせないよ。落とされたら怖いので。)
こねくり回され。ほぼbokiの膝に避難してた(笑)

実家のpaki部屋。エアコン壊れててね。寒かったー!
電気ストーブ持って行ったけど途中でブレーカー落ちたから使用停止。
あげくにpakiの毛布を弟がスキー行く時に使ってるらしく。
へなちょこ毛布になってるしさ…コンニャロ!
背中丸めながらkero・rukaで暖をとりながら寝たよー。
(実家のpakiベットのみ一緒に寝れます)
お陰さまで風邪ぎみ(涙)
(bokiは居間で寝てました)


2日は皆でお墓参りに行って。現地解散!
早々退散してきましたよ。


3日はboki様ご出勤。
今日はゴルフへ。
(雨降らなかったな・笑)

車ないので放牧しました。


今年はお正月。って気が全くしなかったな。
珍しく紅白とか見てたのに…なぜかしら?
コレと言ってなんもしてないのにお疲れ気味でーす(笑)