昨日のバレンタイン。
人間様は

8尾用意したつもりが7尾になってた。
小麦粉ビニールでシャカシャカして
その中に1尾入ってたもよう(笑)


bokiへのチョコがわりのタルトは喜んでもらいました。
高いチョコあげても
「○ットカットの方がよかった」
とか言うからな(涙)


そしたら
「keroのは?」
とか言い始める。そうきたか!
「そら子さんがくれたのをあげる♪」
「pakiからは?」
・・・
「いいの!美味しいのあるから!」(え?
答えになってない(爆)


てなわけで我家のワンコのバレンタインタイム。

独り占めする気?

残念でした!
「ケロたん・るーちゃん」
って書いてあるんですよ。

ベロも出ちゃうよね(笑)

rukaも珍しく飛び跳ねてパクリ(爆)



もっと食べたくてpakiが動くたびに
クッキーを置いたカウンターの前に行くkero。


美味しかったね♪
ありがとd(^(エ)^●)☆