昨日はbokiはゴルフ〜♪
風邪ひいててもゴルフの為に平気なふり。
どんだけ行きたいんじゃー(爆)
こないだ買ってきてもらったお土産を
一人でいただく♪

乾麺ってちょっと面倒だけど美味しいよね。


撮り溜めてた韓流ドラマもゆっくり見ちゃった。
(いつでも時間はあるんだけどね)
「ロマンスが必要」
最初の1話だけ見て。あんま面白くないかな・・・
と、思いつつ録画してたんだけど。意外と面白い!
流石30代・40代をターゲットにして制作しただけのことはあるわね!

keroとrukaはこーんな感じ


あ・・・
お友達から戴いてたプレゼントをUPしとこかな(いつの話?



UPしようとした日にりこちゃんから電話があって
「エコたんぽ」がリコールになっちゃったって(涙)
Rちゃんも持っていてとても気に入ってたから
プレゼントしてくれたんだよね・・・
優れものだったのに残念。りこちゃんありがとよん。
でもリコールって。初めての経験だわ(笑)
証拠写真?記念に?UP。

Mちゃんのからのバック。
(ここにもMちゃん。bokiにとってもは元同僚。
なぜか彼女のことをクララと呼ぶ)
帰ってきたらbokiが「帽子〜♪」って被ってくれた(え?
酔っ払いの妻にシラフの旦那。
頑張ってくれてます(笑)

こちらはべるちゃん。
(ドアノブにお届けもの。ってやつです・汗)
カエル〜♪
判子は
「勇気を出して宅急便用に使ってね」
ってなってたけど未だ使えず。
回覧板のみのデビューしました(笑)


・・・みんな〜ありがとね♪