昨日はちょっと遠くの公園へお散歩。

飛行機が展示?してある。
日本における航空発祥の地なんだって!
所沢航空記念公園
結構広くてワンコを散歩させてる人も多いけど
家族連れが多い。
凧あげてる人もいっぱいいたよ。

kero走る。走る〜♪

rukaは甘えるの専門?


去年の暮にもここに寄ったんだよね。

ここは無料のドッグランもあるの。
うちの子はドッグラン苦手だから
ちょろーって覗いただけだけどね。


駐車場も2時間は無料♪なので私達には十分。
帰りの車では・・・


rukaはpakiの肩に頭を置いて寝る…

keroは膝。


その時!

またやっちゃったね(笑)
疲れたからからね・・・(汗)


帰ったら玄関にのノブにお届けものがありました♪
それはまた明日(かな?)