bokiは只今新幹線の中〜♪
たぶんビール飲んでるだろうから


夜ご飯は・・・

後でウインナーと玉ねぎ天とはんぺん入れて完成!
コンニャク買うの忘れちゃったので
明日は具材少し足してまたおでんにしちゃおうかな?
コンニャク・タコ・タチ(白子)あとなんだろ・・・


明日は雪らしいので・・・
今日しかないな。

昨日からお尻にバリカンしたりハサミ入れたりしてたから
わかっちゃったかな?
(前よりマシにカットできたと思う・・・たぶん)

昨日病院でキレイにしてもらったしやっとかないとね。
rukaのみシャンプーしました♪

keroは昨日お耳に薬入れてもらったから
(ちょっと臭うかな?と思って念のため)
もったいないし。
pakiだとガウられるのでやりたくない(こっちが本音)
keroはbokiがシャンプーしてくれるって言ってたから
週末やろうねー♪