kero・・・2.5キロ(±0)

ruka・・・2.5キロ(−0.05)


再診…630円×2

コンフォティス錠S…1260円×2

爪切り(サービス)…●320円×2

肛門腺しぼり(サービス)…●320円×2

●はサービス

合計3780円(内消費税180円)

keroは変化なし。
rukaは少し減った!
(お洋服着てないだけかも?)
keroはやっぱり痩せすぎ?
気にはならない程度だけど少しご飯を増やしてみることにしました。

そろそろ時期なのでノミ・マダニ対策の相談も。

今回初めてノミ・ダニ駆除の錠剤を使う。
フロントラインも良いんだけど
つけてるところの毛が固くなるような気がするし。
keroはかなり嫌がるんだよね・・・
keroは食いしん坊だから飲薬のが楽。
rukaが気分やなので心配だけど・・・
ネットで検索するとまれに吐いてしまう子がいるようなので
(過剰に防衛機能が働いて嘔吐するらしい)
合わない場合も考えて1回ぶんもらいました。