今日もbokiは秋田へ泊りで出張。
これで当分行かなくて良いみたい♪
kero・rukaは動物病院に行ってきました。
(月曜の昼近くは比較的空いてるんだよな)
疲れちゃったのかな?

ブサイクちゃん(笑)

またお尻のとこに頭を置いてる(汗)
臭くないのかしら?



ご心配かけております我家の車。
戻ってきまして・・・
フロントガラスは保険適用。
他の故障個所も全部とはいきませんでしたが
半分弱ほど保険出ました。ホッ!
ので。昨日無事にゴルフに行けたboki。


暇だったので

ちょこちょこ作りました。
サムギョプサル。いつもより厚めの豚バラ買ったけど・・・
pakiは薄くてもカリカリが好きだからいいんだけど。
bokiには物足りなかったらしい。
もっと厚めの肉探してこよー♪

これが使いたくってね!大さじ2杯使用。
スンドゥブチゲ。初めてだったので小さい鍋で・・・
美味しくできた♪
ネットで同じとこのじゃないけど
お手頃価格で売ってるの見つけたから
無くなったら買ってみよ〜♪

生マッコリ飲むの忘れちゃったけど・・・
なんとなくそれっぽいでしょ♪