こうやって丸くなってると大きさ違うね。
体重は同じだけど(爆)
ここ1年くらい本当にひっつき虫なふたり。
昔はこんなにひっついてなかったのにな・・・


さて・・・
昨日行った新大久保でお買い物したモノ達です。

「おんどる」の前にある
雑貨やさん?
「pomine」でウサギとカエルを・・・
ウサギはりこちゃん達とオソロ(爆)
ここにはワンコのお洋服やリードも少し置いてあった。
可愛いお店。店員さんも親切で可愛かったよ。
リードには無料で名前も入れてくれるんだって。
りこちゃんがリードを購入してたので
そのうちUPすると思う(?)のでそちらで見てね。→
「なまこ」と「ざくろ」のパックはりこちゃんがくれたの♪
なまこ(爆)
最近は本当に「毒蛇」が流行ってるんだね・・・
いっぱいあったわ(笑)
ダマールのパック使い切ったら買いにこよ〜!

お次は・・・

ソウル市場


生マッコリが美味しかったので買っちゃった♪
そしてチャンジャ。
日本産と韓国産があったけど韓国産の方が甘辛くて美味しかった!



コーン茶。180円(爆)
ヤンニョムだけ
向いにある「チョンガーネ」で購入。
ヨン様やグンちゃんの似顔絵パネルがいっぱいあってウケた(笑)
試食したら美味しかったんだよね。
でもここのお店はちょっとお高いのかな?
でも色んな食材があって楽しかったよ。
先にソウル市場に行ってなかったらここで大量買いしてたかも。


コーヒープリンス」にも行きたかったけど。
遠目で見ながら「激混みだよね・・・」って。
いつの間にか通り過ぎてるー(汗)
画像なし。次リベンジだな(笑)


楽しい1日でした。りこちゃんありがと♪
帰宅時間16時(爆)

意外と近いんだよね・・・
いつも(最近はたまに)行く池袋から3駅だし。
また行きたいな〜♪