今日はお友達のリコちゃんとお出かけ♪

お留守番よろしくねー!
リコちゃんもアポをお留守番させてるから
早く行って。早く帰るぞ!
(そろって犬バカ・笑)


お出かけ先は・・・


聖地?新大久保!
グンソク熱は冷めたけど(え?
(好きだけどね。)
まだまだ韓流ドラマにはハマってるpaki。
一度は行きたいよねー。って話してたのがやっと実現。


ちょいプラして・・・
早めにご飯食べた方がいいよね。って。

「おんどる」にしようと思ったら激混み。
11時じゃ遅いのね。
お隣にある

コリアンキッチン 味ちゃん→
ここも有名だよね。
ここは30分くらい待って入店。
タイミング良かった。

サンギョプサルと生マッコリ
昼間っから飲むなんて幸せ〜♪
これで1人前。
葉っぱやネギも付いてくる。キムチ・ナムルもお変わり自由♪

お兄さんが焼いてくれます。
(イケメンではなかったけど・笑)

美味しい♪

結局1人前に

〆のキムチチャーハンでお腹いっぱい。

これで2人で3500円くらい。
安くて美味しい〜♪
(マッコリ飲まなかったらもっと安いよ)
「でも今度は夜だね!」
って。二人でうなづくのでした(笑)



朝から雨だったんだけど
ご飯食べたらやんでたー♪


これからちょっと散策しましたよ。
長くなったので(画像ばっかりだけど)
続きは明日ー!