ガーン!
車のフロントガラスに小石?が・・・
リペアじゃ無理そう。
しかもディラーに行く時・・・
ボンネットから煙?水蒸気?
はい。急遽入院されました〜(涙)
保険で治らなかったらどうする?
買い替えを検討中だっただけに痛い。


車も置いてないから広くなったお庭で・・・

bokiがゴルフの練習。
車ないから打ちっぱなしにも行けない。
しかも来週ゴルフなのに(涙)


でもさ。だったら・・・放牧のがいいよね♪

まずは巡回。
前を通る人に吠える。とも言う(汗)


追いかけっこ風。
追っかけっこして遊んでるのは見たことない(汗)


全然カメラの位置は無視だけどね(笑)

bokiの飛距離が出ないボール(オニュー)
を貸してもらいました。
rukaはビビリちゃんなのでkeroの確認を待ってます。

確認後は自分のモノのように・・・(笑)
さすが末っ子だね♪

keroも楽しそう。ビックリ顔?


車はなかったけどのんびり過ごしました。
bokiはかなり凹んでたけどね(笑)