bokiは出勤やほー!


のんびりトイレに入ってたら
kero・rukaが激吠え。


理由はrukaが説明してくれるみたい。

「さっきでちね・・・」
うん。

「キャー!」
うん。うん。

「なったでち。」
ほー!
・・・それじゃわからん(笑)
可愛いだけじゃん♪(←親バカ


本当はこんなでした。
kero・ruka ワンワン!
ベランダ見たら誰もいないし・・・
でもなんかカラカラ聞こえる???
上みたら。
救難はしごがぶら下がってるー。
点検だね。
そりゃ。
怪しいもんね。
吠えるよねー(爆)

ちっちゃな番犬さん達ご苦労様♪


連絡来てたのかな?
去年もこんなブログ書いたような気がする(笑)