チーズin卵焼き・ひじきの煮物(冷凍ストック)・ブロッコリー・サンマの甘辛焼き

サンマは開いたのが売ってたので何枚か冷凍しておいたもの。
小麦粉ふってフライパンに油ひいて焼いて甘辛のタレでからめました。
ひじきの煮物のストックがこれでお終い。
これあると便利だからまた作ろうかな・・・


だし巻き卵(甘い)・ホウレン草と人参ともやしのナムル(風)・海老フライ・から揚げ

ナムル(風)は醤油・ごま油・中華の素(顆粒)をまぜまぜ。これ簡単♪
昨日のオカズの残りだけど朝和えました。
昨晩珍しくフライをしたので前々からリクエストされていた
海老フライに。でも冷凍ストックしてたのは3尾しかなかったので+から揚げ
フライって朝のためだけにするのはもったいないよね卵も使うしさ(てか面倒)
大量に仕込んで冷凍しとけば良いんだけどね・・・いつかはやろう。そうしよう。