さてさてお出かけした先は

これでわかっちゃうかな???
ふわっふわ日和のそら子邸
メーカーはちわわです。のmihoさんとお邪魔しました。

何回もお邪魔してるからrukaも自分から箱(キャリーバッグ)の中から出てきます♪

さくらちゃんも以前は高いところから見学(ワンコのいないところに避難)
だったけど下にいてもへっちゃらになったもんね♪
嬉しいよねd(^(エ)^●)☆

今日はプチ人見知りもなかったねねごん。
ひなぽんは何見てるのかな???


早速うまうま!

お写真とか撮ってる間にチャッチャと準備してくれて・・・
こーんな感じでいつも私達のお腹を満たしてくれるのです♪

大好きなカレー♪

MIKAWAYAさんのタイ焼き。
尻尾まで餡が入ってサクフワ。美味しかった♪
リピ決定だな!

バームクーヘン♪有名なとこのらしい(名前忘れちゃった・涙)
メチャクチャしっとりしてた。こんなにしっとりしたの食べたの初めてかも!
美味しい〜!


食べ物ばっかりだね(笑)


お邪魔したのは先生達(二人はpakiの先生なの)に
「肛門腺の絞り方を教えて!」
ってムリクリお願いしたからなんだけどね。
モコイブリンちゃんはまたまたpakiに教える為に犠牲に・・・
絞られた。しかもピュー!ってmiho子先生の服についちゃうし(爆)
(笑うとこじゃないね・汗)
rukaは奥の方にあるみたい。絞りにくいのかな?
でもでも分かった気がした〜♪♪♪
今までただ抓んで無理やり出そうとしてた・・・出るわけないよね。
そうなのね。上に押し出すのね。そうなのね!
めちゃクサクサ。お尻まで洗わせてもらっちゃった。
何から何まですみません(≧(ェ)≦;)


この後も楽しい時間は続くんだけど
ちょび長くなったので続きはまた明日(笑)



おまけ

今朝さっそくkeroのを絞ってみましたよ。
あら?こんなに簡単〜♪素敵〜♪
これで爪切りもバリカンも肛門腺だって絞れるようになっちゃった。
凄いでしょ♪
ぜーんぶ二人に教えてもらったの。
先生方。本当にいつもありがとうd(^(エ)^●)☆
(おまけでお礼って失礼だわね私)