bokiの送別会(第一弾)があるというので
もう行けないかも!って思っていた
POCOPERRO VIDAさんに夜連れてってもらいました。

引越日もなーんも決まってないから
もう会えなくなっちゃうかも(≧(ェ)≦;)
昨日から号泣しまくりの私達・・・
そんな時もこんな事して遊んじゃう。

イヴ男のこのお顔たまんない。
心をひらいてくれるのに時間がかかるイヴ。
最近やっと距離が縮まったと思ってたのに・・・無念だ(≧(ェ)≦;)

miho命のモコ。
強がってなかなか素直に甘えられないmihoをよろしくな(笑)

リンちゃん
いつも尻尾フリフリ。イーってお顔できてくれる。
皆のアイドルリン蔵。小さすぎてマント取れちゃった(汗)
永遠の8か月だもんね(笑)

ウィンクちゃん
パーフェクトウィンクなのに・・・
この夏お毛が抜けてしまって心配したよ。
いつも明るくて楽しいママだからこんなに
素直に育ったのかな?
なぜかrukaにはいつも興奮(好き好き)してた(爆)
今度遊びに来る時までにはパーフェクトに戻っててね。

最後になっちゃうもだから連れてきたkero。
今日もガウガウしちゃったけど
皆がいつも
「大丈夫。連れておいで!」
って言ってくれて嬉しかったな・・・

rukaはこのカフェが大好きだった・・・
だってウマウマが食べれるって知ってたもんね♪

POCOPERRO VIDAのオーナーのGOさんとパチリ。
(モザイクかカボチャのメガネどっちがいい?って聞いたらこちらを選択・爆)

プールもしたしここには色んな思い出があります・・・
楽しい時間と美味しい料理(ぐっさん♪)とっても好きなカフェでした!
ありがとう。

mihoさん・じゅんちゃん。急なのにありがとね〜d(^(エ)^●)☆

今月お誕生日のruka。
会員登録してるとウマウマオヤツのプレゼントやプールやトリミングの割引もあるみたい♪
是非ご登録を!(最後にお店孝行・笑)

(POCOPERRO VIDAのオーナーのGOさんのブログは→