朝から打ちっぱなしに行ってたboki。
お昼前に帰ってきて
「らーめんでも食べに行く?その後kero・rukaのお散歩に公園に行こう」
てことで車に・・・
bokiが選んだお店がナビで出てこないから急きょpakiが雑誌で選んだお店に・・・
そしてそこから近い公園に行くことにしました。
行ったのは前田森林公園
こないだ行った時に(→
BBQ広場が反対側にあるらしいことがわかり。
今度はあっちに行ってみよう。って話してたんだよね。
そしたら・・・

「pakiしゃ〜ん!」って大きな声が聞こえて。
振り向くと・・・その声の主はそら子さん。
そしてトイプーちゃんがいっぱい!
(ケインテリアのりき・そらちゃんもいたよん)

お友達がBBQをしてました!
かろうじて持っていたコンデジは車の中。おバカ〜!私(涙)
なのですでにUPしているこの方達のブログをご覧ください。
秋のBBQ♪ ふわっふわ日和
2010年10月02日のブログ|ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
そら子さん・keiちゃんごめんね(≧(ェ)≦;)(出た他力本願paki!)
とっても楽しそうなBBQでしたよ。pakiが会ったときはすでにまったり中?
ワンコ連れで皆でBBQっていいね〜♪

keroはお初だったので会えてよかったね!
嬉しいビックリでしたd(^(エ)^●)☆