2日目に中止のはずが・・・延期でした(笑)
朝5時起床。6時出発予定が6時半(汗)
目指すは・・・?

と。その前に途中の奈井江砂川ICで降りて

ここはpakiがやってるコロプラ位置ゲー)でどうしても
寄りたかったとこ。
滞在時間10分(爆)スルーしてね。



で・・・向かったのはハッカで有名な北見市〜!
11時到着。
なぜ北見かというと・・・
bokiがちょいと仕事の関係で見たいとこがあるって。
ドライブにしては遠いわよね(笑)
北見では昼食済ませてせっかく遠出したんだからと・・・



またひたすら走る〜!!!




海???

違うよね・・・

マリモで有名な阿寒湖。

温泉にも入りたかったけど入ったら完ぺき眠くなるよね。
危険!!!
ってことでプラプラして帰路へ・・・
(pakiは途中で撃沈しちゃったけど)


道東道の足寄から帰ってきたけど???
道路出来てるの???
占冠から夕張で高速に乗るまで渋滞。
(それまでは順調だったんだけどね)
到着したのは20時前でした。
走行距離は700kmくらい?もっと?
何時間運転したんだぁ?
bokiお疲れ様でした〜(≧(ェ)≦;)


おまけ

道の駅「あいおい」で買ったクマヤキ。
(ヒグマとシロクマ)
可愛いけどお味は普通(笑)
夏はホッキョクグマ(アイス入り?)もあるらしい♪